ホットペッパービューティー!ネット予約電話予約それぞれのメリット

ホットペッパービューティーを使って美容院を利用される方がどんどん増えています。

hgfj

ホットペッパーが発行しているクーポンには、ホットペッパービューティーとホットペッパー本誌があり、クーポン内容も違うのでお客様からは、『使う時にわかりにくい!』とのご指摘を受けています。(すみません)

ホットペッパービューティーに関しても、ネット予約と電話予約の方法があり、それぞれにメリットがあるのでお客様も迷っていると思います。

そこで今回は、ホットペッパービューティーのクーポンを使うときの予約方法!ネット予約と電話予約、それぞれのメリットをご紹介します。

ホットペッパービューティーのクーポンの使い方を勉強して、自分にとってお得な予約方法をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホットペッパービューティー電話予約のメリット!

電話予約のメリットはなんといっても、すぐに電話して予約を取る事が出来て、煩わしい操作が入らない所です。ホットペッパービューティーを見て、自分の行きたいお店を選び、クーポン内容が決まったら、お店に電話をしてクーポンを使うことを伝え、予約を取るだけです。

お店の人と直接お話ができますので、細かな要望も伝えることができますし、分からないことを直接聞くこともできます。『ネット予約だと安心できない』という方も多くいると思いますので、その点では電話予約が安心です。

ホットペッパービューティーネット予約のメリット!

※参考

ホットペッパービューティー!ネット予約を簡単に取る方法。

ホットペッパービューティーのネット予約の1番のメリットは、リクルートポイントがたまる事です。クーポンを使って美容院に行くだけで、どんどんポイントが貯まっていきます。リクルートカードを持っている人は最大2倍のポイント還元率で、とってもお得です。たまったポイントもリクルート関連の多くのお店で使うことができるので、安心です。

その他のメリットは、美容院がお休みの時や、営業時間外でも予約をとれるところです。明日の朝1番に美容院行きたい時には、当日電話をしてもなかなかつながりませんし、予約を取ることが難しいです。まして定休日だと電話も繋がりませんしね。

そんな時にはネット予約が便利です。24時間ネットで予約ができますし、担当者の指名もできちゃいます。美容院の予約の電話は、何故か緊張すると言う人もすごく多いと聞いています。ネット予約なら、そんな緊張もなくとっても簡単に予約ができますよ。

ネット予約をするときには、ホットペッパービューティーの無料会員登録が必要になりますが、思っている以上に簡単で、10分あれば登録できちゃいます。(無料会員登録方法)

tyr

まとめ

電話予約とネット予約のメリットを比較すると、お得なのはネット予約の方だと思います。

ポイントがたまる事とたまらない事では、全くお得感が違うので、僕ならネット予約をお勧めします。デメリットとすれば無料会員登録が必要な事だけです。無料会員登録するだけで、多くのサービスが使えるようになりますので、ホットペッパービューティーを使わなくても登録だけしといても良いのではないでしょうか。(年会費無料のリクルートカードも超お得ですよ!)

ホットペッパービューティーのお得な情報でした。

無料会員登録及びネット予約はこちらから!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です