お勧め美容商品

感動化粧品マナラのリキッドbbバーの口コミが良い理由は?

感動化粧品マナラのbbクリーム、『リキッドbbバー』の口コミがとても良いです。時間をかけずに簡単に毛穴やシミをカバーできるので人気のbbクリームですが、なぜ感動化粧品マナラのリキッドbbバーの口コミが良いのか?

tyit

 

美容師として気になっちゃったので調べてみました。

 

 

スタッフの中にも感動化粧品マナラのリキッドbbバーを使っている人もいたので実際の口コミも紹介します。

※参考
カバー力抜群のおすすめBBクリームランキング!

日焼け止めにも効果がある人気のbbクリーム!おすすめの使い方と選び方

 

感動化粧品マナラのリキッドbbバーの特徴

口コミにも多い1番の特徴といえば、とにかく伸びやすく、塗りやすいということです。リキードタイプなので肌にしっかりと伸びてムラになりません。乾燥肌や敏感肌、水分量の少ない肌にもしっかりと伸びてとても自然です。

 

従来のBBクリームはカバー力はありますが、どうしても厚塗りになり不自然さが目立っていました。しかしこのリキッドbbバーは、肌に付けたときの伸びの良さを研究し、薄く均一になるように作られています。

 

リキッドbbバーの一番の特徴は、とても伸びやすく自然に塗れるところです。

 

その他の特徴としては無添加化粧品である事と、1本で6つの役割(日焼け止め、美容液、コンシーラー、下地、コントロールカラー、ファンデーション)があるのに、全てに置いて効果が高い所です。口コミにも多くありましたが付けていて肌に優しいのも、リキッドbbバーの大きな特徴です。

 

df

感動化粧品マナラのリキッドbbバーの口コミ

 

『リキッドbbバーを使ってまず感動したのは、軽い使い心地なのにカバー力がしっかりとあることです。ニキビ跡が気になっていてかかせなかったコンシーラーも、今では一切使っていません。仕上がりもナチュラルで艶があり私好みです。bbクリームはいろいろ試してきましたが、間違いなく1番最高の自然な仕上がりだと思いました。』

 

『リキッドbbバーを使って何よりも良かったのは、スティックタイプなので手が汚れないことです。チューブタイプのBBクリームだと、量の調節ができなくて付けすぎる失敗もたくさんありました。しかしリキッドbbバーに変えてからは、つけすぎることもなく簡単で、時短できるところが気にいっています。伸びがとても良くて不自然な厚塗りにならないので私のお気に入りです。』

 

 

リキッドbbバーを使ったスタッフの口コミ

 

『リキッドbbバーを使う前まではBBクリームとはカバー力が足りないと言うイメージでした。しかし使ってみるとびっくり!シミやそばかす、毛穴もすべてこれ1本でカバーできたんです。塗るのもとっても簡単で肌にすごく伸びる感じがよかったです。私は美容師なのですが自分のメイクが苦手だったので、こんなに簡単に塗れるクリームがあることは本当に嬉しかったです。』

jhf

まとめ

リキッドbbバーの口コミを見ればわかるのですが、人気の理由は『塗りやすいこと』『カバー力が強い』ということです。

 

 

日常の日焼け止めにも使える紫外線対策効果も高いBBクリームなので、これからの季節には良いと思いました。

 

人気の秘密伝わりましたか?

 

以上、美容師がお伝えする人気の商品口コミレポートでした。



 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい