細い髪を太くする方法!薄毛に効果のある最新情報のまとめ。

僕のつむじの髪の毛が太くなりました。(笑)6ヶ月で明らかに髪が太くなった効果が分かりましたので、6ヶ月僕が実際にやっていた細い髪を太くする最新の方法を紹介します。

※参考
【アデランスから新提案!】使用量の調節が可能/水に強い/自然な仕上がり/気になる箇所にふ…

薄毛で悩む女性に朗報!「薄毛カバー」の決定版!!PROIDEA(プロイデア) 生え際メイク フェイ…

髪が太くなるととても気分がイイですね。

それでは始めます!!

jhkjh

スポンサーリンク
スポンサーリンク






6ヶ月で効果を感じれた細い髪を太くする薄毛の改善方法

1 育毛スカルプシャンプーM 3040
M3040 公式サイト

使っているシャンプーを、育毛スカルプシャンプーM 3040に変更しました。現在の男性用育毛スカルプシャンプーの中では1番抜け毛や薄毛に効くと言われ、根本のボリュームが出るシャンプーです。全く宣伝もされていませんが、美容業界では話題のシャンプーです。

M 3040は、値段も現在市販で販売されている育毛シャンプーと比べると、決して安い値段ではありませんが、抜け毛を減らし細い髪を太くする方法のベストを尽くすと決めた以上、1番良いシャンプーを使うことに決めました。細い髪を太くする男性の為には、今現在ベストのシャンプーだと思います。

※ m3040プレミアムスキャルプシャンプー成分解析!

2 男性育毛剤 ザスカルプ5.0c
ザスカルプ5.0c  公式サイト

育毛剤は、ザスカルプ5.0cに変更しました。市販で販売されている男性育毛剤の中では、多分1番値段の高い育毛剤です。細い髪を太くするベストの方法には、値段の高い安いは関係ありません。今現在、1番効果の高い育毛剤選びとしてザスカルプ5.0cを選びました。

今回、ザスカルプ5.0cを選んだ理由は、男性の抜け毛を減らして細い髪を太くする効果が1番高い実績と、薄毛に効果のある育毛成分キャピキシルを配合していることです。チャピキシルは、今美容業界で最も注目されている育毛成分で、抜け毛を減らす事と髪が育ちやすい頭皮を作る事に効果のある成分です。キャピキシルは副作用がないことでも有名で、僕は抜け毛を止める効果と永く使い続けても安心できる、ザスカルプ5.0を選びました。

※参考 男性育毛剤ザスカルプ5.0の口コミ!細い髪を太くする効果

3 発毛マッサージ機『ヘアレーザーX5』

■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み 公式サイト

リーブ21など大手発毛サロンでも使用している、レーザーマッサージ機も購入しました。レーザーの効果が育毛や発毛に効果がある事は随分前にわかっていて、発毛サロンのみで使用されていました。現在では発毛マッサージ機も発毛メーカーだけではなく、一般用にも販売されています。

僕が『ヘアレーザーX5』を選んだ理由は、レーザーが低出力だからです。低出力のレーザーが発毛に効果があり、細い髪を太くする効果が1番高いです。安い買い物ではありませんでしたが、髪の事を考えてベストを尽くす方法の中には、なくてはならない薄毛を改善する発毛マッサージ機でした。

 ヘアレーザーx5の使い方

4 育毛サプリダブルインパクト
公式サイト カプサイシンサプリメント[ダブルインパクト]

細い髪を太くする方法の中で、1番効果が高いと思われるのが育毛サプリです。その中でも1番値段の高い、髪の毛に良い成分を全て摂ることができる、ダブルインパクトを選びました。ダブルインパクトの効果には6ヶ月かかると言われています。僕も3ヶ月ではあまり効果がありませんでしたが、6ヶ月目にして髪が太くなり、薄いつむじが濃くなったのを実感できました。

もう一つ、ダブルインパクトを選んだ理由は、プロペシア(AGAの薬)と併用して飲むこともできるからです。僕はまだプロペシアまでは飲んでいませんが、今回やってみた方法で効果が出なかった場合は、プロペシアも考えていました。プロペシアも細い髪を太くする効果はあるのですが副作用が心配です。今回は育毛サプリで効果が出たのでほっとしています。笑

※参考
カプサイシンとイソフラボンの効果!

人気の育毛サプリダブルインパクトの成分の秘密!

bhgf

まとめ

今現在、美容業界で最も効果があると言われている、細い髪を太くする方法を実践して、6ヶ月でつむじの髪の毛が太くなりました!!

※参考記事

男性ホルモンを抑える育毛剤ランキング!抜け毛の原因を減らす

自分の中では育毛サプリの効果が1番あったと思っているのですが、人によって効果はまちまちみたいです。抜け毛を減らし髪を太くするためには時間がかかります。最低でも6ヶ月やってみないと薄毛に効果は出ないそうです。(プロペシアでも6ヶ月かかるそうですよ。)

今回僕が、髪のことを考えてやった4つの方法は、値段の高い商品もあります。すべて一度に始めると、安い買い物ではありません。一度に始めるのが難しい方は、やっぱり頭皮ケアの基本!シャンプーから始めた方がいいと思います。



髪の毛のことを大切に思う、美容師からの提案でした

※参考記事

2017年おすすめ!市販で人気の男性用育毛剤口コミ比較ランキング10

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です