本当にきれいな肌にする方法は?食材とサプリで便秘を改善

本当にきれいな肌にする方法を紹介します。

yitygf

どんなにきれいにメイクをしても、本当にきれいな肌には見えません。その場かぎりの偽物の美しさです。

本当にきれいな肌とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当にきれいな肌とは、赤ちゃんや子供のようなみずみずしい肌で、ニキビや吹き出物などが無い健康的な肌のことです。このような本当にきれいな肌にする方法は、化粧品を塗ることではありません。本当にきれいな肌にする方法とは、肌に悪い物質を体内から排除することです.

※参考
便秘に効くチョースッピン【05P10Jan15】
年齢に負けない体と美肌に馬プラセンタを高濃度配合馬プラセンタゼリー 20g×15包入【馬プラセ…


女性では2人に1人が便秘で悩んでいると聞きます。便秘の症状では体内に肌に悪い物質が残っており、本当にきれいな肌にはなれません。ですから、まず最初にしなくてはいけないのは便秘の改善です。

便秘を改善することにより、体内にある肌に悪い物質がなくなり、本当にきれいな肌になっていきます。

そこで今回は、便秘を改善する食材とサプリを紹介します。本当にきれいな肌にする方法は肌に悪い物質を排除することです。

なかなか治らなかった吹き出物やニキビも、便秘を改善することで知らないうちになくなっていきますので、気になっている方は参考にしてみてね。

本当にきれいな肌にする方法に効果的な食材とサプリ

1 ヨーグルト

ヨーグルトの整腸効果が便秘を解消してくれます。果物などを混ぜて食べるとより効果的です。

2 バナナ

バナナは繊維質がとっても多い果物です。便を増やす効果もありますので便秘解消にはとっても良い果物です。

3 砂糖水

砂糖水は腸の働きを活性化させる効果があります。朝コップ1杯の砂糖水を飲むことで便秘解消効果があります。

4 納豆

納豆の食物繊維の量は野菜よりも多く含まれています。発酵食品は腸の運動も活性化してくれます。便秘解消には効果的な食材です。

5 オリーブオイル

オリーブオイルに含まれるオレイン酸が腸の働きを活性化させてくれます。サラダなどを食べる時にはオリーブオイルを摂るようにしましょう。

dfu

不規則な食生活で、食材での便秘解消ができない方のために、便秘改善に効果的なサプリメントの紹介です。薬には副作用があり体が心配ですが、サプリメントには副作用がありませんので継続して飲むことで健康的な便秘解消ができます。

1 青汁
やわたのおいしい青汁

食物繊維が豊富な青汁は便秘解消に効果的なサプリメントです。僕は毎日牛乳に混ぜて青汁を飲んでいます。青汁と牛乳の効果は抜群です。

2 善玉菌
善玉菌のチカラで毎朝すっきり

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を含んだサプリメントです。ヨーグルトが苦手な人には、便秘改善に効くオススメのサプリメントです。

まとめ

食材とサプリメントなどを使って便秘を改善することが、本当にきれいな肌にする方法です。

ごまかさないで、本当にきれいな肌をめざしてくださいね。

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です