不眠症改善方法!不眠症を治すには睡眠に効くサプリが薬よりも安全

不眠症で夜寝れない人が、増えているそうです。

vbhk

65歳以上の人では4人に3人が不眠症だと言われ、3時間以上の睡眠ができないそうです。不眠症は若い人にも増えてきていて、うちのお店のスタッフ3名も永く寝ることの出来ない不眠症です。

※参考
【メラトニン】【不眠】【不眠症】【睡眠薬】【更年期】【セロトニン】安心安全の国産サプリ【…
寝れない、寝つきが悪い、起きてもだるい時に。体を温めることで自然な眠りを促し睡眠の質が向…

3人とも、1日2時間寝れれば良い方で、疲れも溜まり体が大変みたいです。病院にもしっかりと通ってはいるのですが、お医者さんからもらった不眠症を治す薬は、副作用が強くてあまり飲まないようにしているようでした。

どうしても夜寝れなくて体が辛くなった時だけ、お医者様からもらった睡眠薬を飲んで過ごしていたみたいです。このままずーっと、不眠症を治すための薬を飲み続けるのは怖いので、体に無理のない睡眠に効くサプリメントを探していたみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容のメーカーや、美容ディーラー、お客様などから聞いた情報を元に、不眠症改善方法に良い、睡眠に効くサプリメントがありましたので、今回ブログにて紹介いたします

(スタッフ2名が1週間使用して、実際に効果のあったサプリメントです。もう一人のスタッフは、プラセンタで不眠症が改善しました。)

1 グッドスリープ
【グッドスリープ】
riyo
100パーセント植物性分で作られている、安心で安全な不眠症を治すサプリメントです。感情を安定させる成分セロトニンを増やす為、アミノ酸成分を多く含んでいます。

飲んだ人の口コミにも多いのですが、急激に深い睡眠に入るのではなく、自然な状態の睡眠を実感でき、朝の目覚めがスッキリします。薬ではありませんので副作用の心配もありません。

2  北の大地の夢しずく
新発想の『快眠サポート飲料』
gh
こちらの商品は睡眠サプリメントとしてはトップブランドで、口コミも評判もすごく良い商品です。何回か飲むことで、高ぶる気持ちが抑えられて、自然に眠りにつく事を実感できるみたいです。

朝起きたときの体の不快感などもほとんどなく、自然な状態で起きることができます。不眠症改善方法には、お勧めできる睡眠サプリメントです。

今回ご紹介した2つのサプリメントは、不眠症に効く効果が高く、副作用の心配もないみたいです。自然に眠ることができて、朝も辛くなく目が覚めるそうです。お医者さんからもらった薬は眠りが深い感じがして、本人が言うにはとても怖かったそうです。

お医者さんがくれる不眠症に効く薬は効果は高いですが、副作用の心配があります。心配される副作用をここにご紹介しておきますね。

dfu

不眠症を治す薬の副作用

1 体に負担がかかる

2 精神不安定になりやすく何事にも集中できない

3 薬を使えば使うほど不眠症に効く効果が弱くなり、薬をやめられなくなる

4 依存性が強い

5 食欲不振

6 精力減退

このほかにも薬による副作用は個人個人違い、まだまだあると聞いています 。お医者さんからもらう睡眠薬は、不眠症の根本的な改善方法ではありません。体の内側から自然な睡眠を取れるよう、体質改善をしていくことが体に無理なく負担のかからない不眠症改善方法だと思います。

体に負担のかからない不眠症改善方法には体に優しい不眠症を治すサプリメントが良いのではないでしょうか。

不眠症でお悩みの方は参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です