お勧め美容商品

かわいい充電式湯たんぽの紹介!美容室でもお客様に喜ばれています。

日に日に寒くなってきていますね。皆さん、お体には十分気をつけて過ごしてください。

 

 

美容院では、秋冬の寒くなってくるこの季節、お客様の寒さ対策として、湯たんぽを膝の上に置いてもらうサービスをしています。(もしかしたらうちの美容院だけかもしれませんが。)

ghtrhfgrtr_102414_083457_PM

床暖房などが入っていると、足元から暖かいのですが、エアコンだけだと、どうしても足元がひんやりしています。

 

この現象は、皆さんも知っての通り、暖かい空気が上のほうに行って、冷たい空気が下のほうに行くからです。(小学生の理科の問題ですよね。笑)

 

 

中にはお店の空気を混ぜるために、お店に扇風機などを置いて、上と下の空気を循環させている美容室もあるみたいです。

 

 

そんな冬のお客様の防寒対策に、僕のお店では充電式の湯たんぽを使っています。

 

 

昔のお湯を入れる湯たんぽと違って、充電式なのでとっても簡単です。

 

 

一度充電すると、4時間以上持つので安心ですし、1回の充電でかかる電気代が、なんと約2円なんです。(ビックリ!!)

 

 

充電式の湯たんぽがあるなんて、年配のお客様はあまり知らないらしく、『どこで買えるんや!』ってよく聞かれます。

 

 

僕たちは楽天市場で購入しているので、楽天市場を教えてあげますが、年配のお客様にはちょっと無理みたいですね。(笑)

 

 

そこで最近では、楽天市場で仕入れた、充電式の湯たんぽを、利益なしでお客様に販売しています。(サービスです。)

 

 

最初はそんなに売れないと思っていたのですが、値段もそこそこ安いですし、何よりもとってもかわいいんです。

 

 

そこで今回は、お店でも販売している、とってもかわいい充電式湯たんぽを紹介しちゃいます。

 

 

充電式湯たんぽを知らなかった人は、とってもかわいいので楽しみにしてね。

 

 

1 アニマル型の湯たんぽ

とってもキュートでかわいい動物の湯たんぽです。

gfn

 

jghjg ghfg

アマゾン アニマル柄 湯たんぽ

 
2 キティーちゃんとマイメロちゃん

子供も大好きな、キュートなキティーちゃんとマイメロちゃんの湯たんぽです。

fdh

アマゾン 湯たんぽマイメロ
 

 

3 くまもんのラクラク湯たんぽ

ここにまで進出してるんですね、くまもん。でもやっぱりかわいいね。

hdfgdf

アマゾン くまもん 湯たんぽ

 

 

4 リラックマ!!

理由はわかりませんが僕の美容院では、このリラックマが一番人気です。

fgdg

 

5 腰の負担を軽減できる湯たんぽ【ZEHI】

公式サイト 整形外科医から学んだ腰楽理論。寝ている間、腰の負担を軽減。

腰用やわらか湯たんぽ ZEHI(ゼヒ)

 

6 簡単冷え性対策!まるで温泉に浸かっているような心地よさ!【水循環マット】

公式サイト 水循環マット

 

7 ★妊活・下半身の冷えによもぎ蒸しができる「骨盤ゆたんぽ よもにん」

公式サイト 骨盤・子宮周りを温めるよもぎ蒸し湯たんぽ

 

今回はこれからの季節にとっても使える。かわいい充電式湯たんぽを紹介しました。

 

いちど使うと手放せなくなりますよ。(笑)

 

以上、美容院のおすすめ商品でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい