まつやのとり野菜みそ鍋価格最安値の口コミ!激ウマ簡単アレンジレシピも紹介!

まつやのとり野菜みそって知っていますか?お鍋に使うみそで、とってもおいしいみそ鍋ができちゃうんです。

弟が石川県金沢市に住んでいて、『兄ちゃん!口コミでおいしい鍋が作れる味噌を見つけたので送るよ。絶対びっくりするから』って、送ってもらって初めて、まつやのとり野菜みそ知りました。

作り方のアレンジレシピもとっても簡単で激ウマ!値段もとっても安いから、尚更びっくりです。
※参考
まつやのとり野菜みそ購入者の感想や使い方レシピなど
とり野菜みそに「まつや」オリジナルのとんこつ調味料を加えた調味みそです。まつや「とり野菜…

とり野菜みそって聞いて、とり肉が入っている、おみそと思っている人も多いのですが、とり野菜みそのとりは、『野菜や栄養を摂る』という意味から来ている言葉なんだって!

ですから、まつやのとり野菜みそには、とり肉は入ってませんよ。

鶏肉が苦手な方でも安心して食べれちゃいます。この、まつやのとり野菜みそを知るまでは、キャイーンの、天野っちが宣伝している、ミツカンの鍋が一番おいしいと思っていました。

しかし、このまつやのとり野菜みそを知ってからは、断然、鍋をするなら、今回紹介する、とり野菜みそを使ったほうがおいしいです。

味は4種類!ノーマルのとり野菜みそと、ピリ辛とり野菜みそ、とり野菜みそとんこつ、とり野菜みそトマトです。ぼくは、とり野菜みそトマト以外は、全部食べてみましたが、どれもおいしいです。

僕が食べてみた感想としては、ノーマル、ピリ辛、とんこつは、そんなに味が変わらないと思いました。((笑)どれも美味しいのですが!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここでとり野菜みそを使った鍋の、激ウマ簡単なアレンジレシピを紹介します。(口コミで1番人気のアレンジレシピだよ)

ghjg

だれでもできちゃいますのでやってみてね。

作り方!

1 鍋に水を入れて、とり野菜みそとかしてください。

 

2お好みの具材を入れます。

オススメの具材は、豚バラ、鶏肉、鶏ミンチ、白菜、豆腐、薄揚げ、しらたき、です。

(みそがおいしいので、多くの具材を入れなくても、だしが出るので、ぼくは具材の少なめな方が好みです。アレンジはご自由に!(笑))

 

3 煮たって、具材に火が通れば出来上がりです。(超簡単レシピでしょ!)

 

4 最後の締めは、うどんがお勧めです。(煮てもうどんの腰がなくならない、富山県氷見市の氷見うどんがお勧めです。知ってる!)

※氷見うどんは海津屋さんが1番有名なのですが、地元で口コミ1番人気は高岡屋の氷見うどんなんだって!!

とってもおいしい、まつやのとり野菜みそ!簡単レシピでできちゃうので、だまされたと思って一度やってみてください。

ここに、まつやのとり野菜みそ価格最安値のサイトを貼っておきますので、ここから買うと安いですよ。

『まつやのとり野菜みそ』公式のサイトも有りますが、今回、紹介したサイトの方が頑張っていて、最安値で売っています。(笑)

弟も地元に住んでいますが、最安値で頑張っている、口コミで人気の、石川県の地元のサイトで買っているそうなので教えてもらいました!!

これからの季節、家族で鍋!値段も安く済むしいいですよね。

その他の通販サイトです。

秋のトレンド情報でした。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です