眉毛脱色をセルフでする人へ!おすすめの市販ブリーチ剤はこの2つ!

セルフで眉毛脱色をしている人ってすごく多いんだなぁー。

yiutdu

お店でヘアカラーをするときには、無料でしてあげている眉毛脱色!ほとんどの人はセルフで、市販のブリーチ剤を使って眉毛脱色をしているみたいだね。
※参考
【雑誌多数掲載】大人気ブリーチクリーム!日本で1番売れている理由

落ちにくさはあたり前!塗れば塗るほどぐんぐん美眉に。 落ちにくい眉ペン

僕がこの前書いた記事、眉毛脱色ジョレンのやり方も多くのアクセスがあり、見てもらっています。(ありがとう。笑)

この前はジョレンでの眉毛脱色のやり方を書きましたが、おすすめの市販のブリーチ剤は、もう一ついいものがあったよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そこで今回は、。眉毛脱色をセルフでする人のために、美容師がおすすめする市販のブリーチ剤2つを紹介します。

今回紹介するおすすめの市販ブリーチ剤は、僕も使ってみましたが、眉毛脱色には使いやすかったです。

これからセルフで眉毛脱色する人は、今回紹介するおすすめの市販ブリーチ剤2つのどちらかを使ってやると失敗がないと思いますよ。

1 ジョレンクリームブリーチアロエ入り、マイルドタイプ28グラム

この市販のブリーチ剤は、薬の粘土使いやすく、眉毛に塗りやすかったです。

楽天市場の正規品!日本正規代理店の商品で、送料無料なのでここで買うのが1番安いよ。

アマゾンならコチラ

2 エピラット!敏感肌用脱色クリームミニタイプ72グラム

この市販のブリーチ剤も、嫌なにおいがなく、敏感肌用なので肌も痛くならなかったです。値段は安いのですが送料がかかってしまい、コストパフォーマンスにかけてしまいます。一応、楽天市場の1番安いお得な商品を貼っておきますね。(ジョレンよりは安いのでお試しに使うのならいいかもね)

アマゾンならコチラ

ちゃんと、眉毛の整え方と、眉毛脱色やり方を見て、失敗の無いようにきれいになろうね!!

目に入っちゃうと危険なので!!

美容師オススメ商品でした。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です