シワしみたるみに効く治療方法のまとめ!無料相談は有名美容クリニックがおすすめ

シワしみたるみ対策のエイジングケアには、クリニックでの治療方法があるのご存知ですか?有名美容クリニックの先生がテレビで、シワ、しみ、たるみに効く治療方法を紹介していました。シワ、しみ、たるみは改善するだけでも、見た目の年齢が5歳から10歳以上若く見えると言われています。

df

今回は、有名美容クリニックがおすすめしている、シワ、しみ、たるみに効く治療方法をまとめてみました。シワ、しみ、たるみが気になっている女性はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シワしみたるみに効く治療方法のまとめ

・ヒアルロン酸注入

シワとたるみ改善に効くヒアルロン酸注入です。施術時間は30分でできて、当日からシャワーもオーケーなので女性に人気があります。ヒアルロン酸を注入した後はすぐにシワが消えるのでびっくりされる方も多いそうです。即効性が人気のシワとたるみに効く治療方法です。

・スイッチYAGレーザー

・メラニン色素をもつ細胞だけに反応するというレーザーの性質を生かした治療法です。
・ 周囲の組織を傷つけることなく、色素だけを消します。
・ 傷痕を残す心配はほとんどありません。
・ 痛みもほとんどなく、治療は短時間で終了します(痛みの感覚は個人差があります)。
・シミ・ソバカス、アザ、タトゥー、アートメイクの除去など幅広い治療に用います。
・色素の除去と同時に素肌にハリ、ツヤを与えます。

・炭酸ガスレーザー

炭酸ガス(CO2)のレーザーを用いた治療法です。炭酸ガスレーザーの波長は、可視光線(目に見える光線)よりも長く、水分に反応して熱エネルギーに変換される性質があり、患部に照射すると瞬時に細胞を膨張破壊することができます。医療現場では、レーザーメスとして使われています。実際には蒸発させるのですが、一般的にイメージする光で焼くレーザーです。

・フォトRFオーロラ

従来のレーザー治療や光治療(IPL治療)に比べ、肌の奥深く(真皮)部分にまでRF(高周波熱エネルギー)が到達することで表皮にあるシミやくすみ、毛細血管の拡張などによる赤ら顔を改善し、さらにはコラーゲンの再生、エラスチン線維の生成促進し、肌のハリと弾力性のあるみずみずしい肌を再生します。

・レーザートーニング

周囲の組織を傷つけずに色素だけ標的に治療し、旧来機器よりも痛みも少なくなり、傷跡を残す心配もほとんどありません。非常に柔らかなパワーでレーザー照射して、余計な刺激を与えずに蓄積したメラニンを少しずつ除いていきます。メラニンの減少とともに透明感のある肌を実現します。肝斑以外にも、シミ、くすみなど肌の色のムラの除去や、肌のハリ、細かなキメに対しても有効に作用します。

・プレミアムオートファイバー

プレミアムオートファイバー注入法(脂肪注入)はお腹・太もも・お尻から脂肪を10cc程度採取し、目の下のくぼみやほうれい線(中顔面のたるみ)に注入する事でたるみを改善するエイジングケア法です。

プレミアムオートファイバー注入法(脂肪注入)には繊維性結合組織や血漿成分が含まれています。
皮膚のハリ・弾力を高める成分が増えるため目の下のたるみ・しわ、法令線や口角の凹みを改善し、若々しい元気な印象になります。

・ マイクロCRF

お体の余分な脂肪を採取してお顔のシワや
たるみ、くぼみ、クマを解消する脂肪注入エイジングケア法。
従来では注入した脂肪のおよそ半分が
定着して残ると言われてきました。
ガーデンクリニックが採用しているマイクロCRF注入法なら
脂肪の定着率がなんと80%以上。その驚きの定着率のヒミツが、
良質な脂肪を精製する行程です。

空気に触れずに採取した脂肪を遠心分離させ、
不純分を取り除きながら細かく小さくしていくと
ヒアルロン酸ジェルのようにやわらかい脂肪が出来上がります。
遠心分離後に残った良質の細かい脂肪には高密度の幹細胞が含まれており、
気になる目元や口元のシワやたるみ、くぼみ、クマに
そのまま注入することで幹細胞が広く浸透し、
周辺組織を活性化させ、注入部位をふっくらとやわらかく仕上げます。

幹細胞が多く含まれていることから
定着量が従来に比べて飛躍的にアップします。
マイクロCRFによる脂肪注入、効果が半永久的に持続する
脂肪注入法として今大変注目されているエイジングケア法です。

気になる小じわもすっきり

マイクロCRF注入法は、目元や口元の小じわ、お顔全体の細かいシワに
注入することで、ハリを与え、若々しい表情へと導きます。
また、首の手の甲のシワにも注入できるので、
お顔に限らず年齢が出やすい部位に対しても確実な効果を発揮します。

・ チークリポサクション

加齢とともにぼやけてくるフェイスラインや目立ってくる二重あご。
これは老けて見える大きな要因です。
特に頬のたるみや二重あごに関しては、ダイエットで落とすのは至難の業です。

チークリポサクションとは頬の脂肪吸引を応用したエイジングケア手術で、頬の脂肪層を極細のカニューレで取ることにより皮膚の引き締まり効果がありますのでお肌に張りが戻り、頬のたるみや二重あごも解消されお化粧のノリもよくなります。

・ ヴィーナスリフト

ヴィーナスリフトは、従来のフェイスリフトとは異なり、皮膚を切除することなく皮膚のたるみを取り除くリフトアップ方法です。

皮下に特殊加工された糸を埋め込むことにより、お肌を引き上げたい方向に持ち上げ張りとツヤをもたらし若々しい肌の状態を取り戻すことができます。
ヴィーナスリフトの糸には、特殊な返しがついており、お肌のたるみを引き上げます。

・ SRF美肌高周波治療

「SRF美肌高周波治療」とは、高周波の熱エネルギーによって肌内部のコラーゲンを収縮させ、引き締めることによって、しわ・たるみ、肌のゴワつき、肌荒れを同時に改善することができる美肌治療マシンです。

従来の高周波による治療と比べて腫れ・傷などのダウンタイムもなく、すぐにメイクができるので、エステのように気軽に、かつエステよりも高い効果を発揮するため、素早い効果を実感することができます。

30代からのエイジングケアはもちろん、40代・50代の方にもおすすめです。

・ エイジレスRF

これまで、超音波を使用したしわ・たるみ治療が数多く発表されてきましたが、従来の方法では目元の薄い皮膚には適さず、充分な効果を得ることができませんでした。
しかし、エイジレスRFでは目元のしわ・たるみに最適な深さでアプローチできるため、ダウンタイムなしで非常に高い効果を発揮するのです。

・ フルフェイスリフト

フルフェイスリフトは、顔全体の深いしわやたるみを解消するもっとも効果的な方法です。
シワなどに対しては、ヒアルロン酸の注入やボトックス注射などのいわゆるプチ整形で改善できますが、たるみに対してはたるみそのものを取り除く施術が必要です。

・ イントラジェン

イントラジェンはRFと呼ばれる高周波をお肌に照射する治療です。コラーゲンを収縮・増殖させ、シワ・たるみなどに肌内側からの改善効果を発揮します。特徴としては麻酔をかけなくてもサーマクール程の痛みがないこと、たるみ改善効果の長期キープがあげられます。

・ネオVリフト

ネオVリフトとは、吸収性のPDO糸(縫合糸として使われている・吸収性の糸の中では最も強度が強い)を使用して、皮膚に傷跡を残さずに挿入して細胞にコラーゲンの増加を促す、新しいリフトアップ術です。体の内側から引き上げる高いリフティング効果とコラーゲン増殖によって、確実なリフトアップ効果があります。

リフト効果はもちろんの事、吸収性の糸の挿入によって二重あご、頬骨のラインの改善と肌のトーンや毛穴の改善にも効果が期待できます。

ネオVリフトの糸は6カ月~8カ月で体に吸収されますが、糸の周囲にコラーゲンなどの生成を促すので、糸が吸収された後もコラーゲンがお肌のハリを持続させ、約1年以上のリフトアップ効果が持続します

・ゴールデンショッピングリフト

非常に細い針につけられた99.99%の24金純金の糸を皮膚内に挿入することで、糸の周りの皮下組織のコラーゲン再生を促進させ、シワを軽減してリフトアップをはかる治療です。お肌のハリ・肌の色、毛穴の引き締めなどの肌質改善の高い効果が見込めます。

・パーツフェイスリフト

パーツフェイスリフトは、皮膚のみを引き上げるのではなくSMAS筋膜(顔のラインを支えている筋膜、靭帯)を同時に引き上げて、たるみを解消します。 東京美容外科では、皮膚とSMAS筋膜を同時に引き上げる方法に加え、広範囲にplication[重ね縫い]を加える方法を取り、靭帯を支持組織として再利用することによって、若返り効果や効果の持続性を高めています。 安全性、効果を考えた場合には大変すぐれた術式で、傷跡が早期から目立たず効果の持続性にも大変優れています

・前額リフト

簡単なプチ整形では対応できない深いしわや強いたるみを解消します。最先端技術 の内視鏡という微小カメラを使用する方法も可能で、傷跡は小さく目立ちません。 額のしわのみならず、眉間・鼻根部のしわ、さらには上眼瞼のたるみにまで その効果がおよび、 若返り効果が期待できます

・シワボツリヌストキシン

専門医がお客様のしわの原因を診断し、最も有効な注入量で最高のしわ取り効果を導きます。筋肉の収縮が弱まり、表情を変えてもしわが現れにくくなります、極細の注射針を使用するので、副作用や痛み・傷跡の心配は必要ありません。熟練の経験豊富な専門医が施術するのでボツリヌストキシン注入によって、不自然な表情になることはありません

・シワレディエッセ

メスを使用することなく注射だけの治療で、直後よりメイクも可能ですので普段通りに生活することができます。口元や眉間などの深いシワから、浅いシワまで、あらゆるシワ・窪みに効果を発揮します。効果は約18ヶ月ほど続き、ヒアルロン酸よりも長くなっております。

・フォトフェイシャル

IPL(光)が顔の広い範囲に安全に、そして効果的に狙ったトラブルへ確実に届きますので、様々な部位の細かな部分にも治療が可能です。肌への負担もほとんどありません。
しみやくすみがなく、若々しい肌を実現できます。ケミカルピーリングやビタミンCなどの療法と組み合わせる事により効果が高まります。さらに肌のコラーゲン生成を促すため、しわやたるみ予防にも効果があります。

jhf

おすすめ!有名美容クリニック(無料相談可能)

・五本木クリニック

gsege

公式サイト ヒアルロン酸注入なら【五本木クリニック】

五本木クリニックの特徴はすべて同じドクターが担当する一貫治療です。カウンセリングからデザイン、手術、抜糸、術後の定期検診まで全て同じドクターが責任を持って担当してくれます。シワしみたるみ治療に評判の良いおすすめのクリニックです。

・ガーデンクリニック

dghg

公式サイト ガーデンクリニックの若返り治療

たった30分で行えるエイジングケア人気のガーデンクリニックです。クリニックは東京都以外にも横浜と名古屋、大阪と福岡にあります。治療に興味のある方は無料カウンセリング予約からご相談ください。

・ 東京美容外科

hrh

公式サイト エイジングケア・美容整形の最新美容医療【東京美容外科】

テレビのエイジングケアコーナーにドクターが出演している、東京美容外科クリニックです。シワしみたるみなどのエイジングケアに特に力を入れた有名な美容クリニックで、治療メニューの多さも国内ナンバーワンの大型のクリニックです。一人ひとりの悩みを改善する様々な治療方法がありますので、ちょっとした相談もwebカウンセリングシステムからお気軽にご相談ください。

まとめ

シワ、しみ、たるみに効く治療方法は有名美容クリニックご相談してみて下さい。

芸能人やモデルさんも気軽に行っている最新治療方法です。ぜひ参考にしてみてください。

以上、(シワしみたるみに効く治療方法のまとめ!無料相談は有名美容クリニックがおすすめ)でした。

※参考記事

シミしわたるみを取る美肌に効くユーチューブ動画10選!

シワしみたるみに効く治療方法のまとめ!無料相談は有名美容クリニックがおすすめ

東京美容外科クリニックのシミしわたるみ治療対策!最新エイジングケア方法

シミ、しわ、たるみの原因とは?おすすめ改善対策方法を全部紹介

しみ、しわ、たるみ対策!効果の高い化粧品は40代に効く

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です