おすすめ女性用育毛剤

薄毛に効く口コミで人気の女性用育毛剤比較ランキング!効果の出るベスト5

女性の薄毛は社会問題になってきています。男性でも嫌な薄毛!!女性の薄毛はありえないですよね。昔はあまり表面化されていなかった女性の薄毛問題。現在では多くの女性が薄毛で悩み、女性用かつらがどんどん売れていると聞いています。

vbhk

 

 

僕たち美容師が女性のお客様を見てきて思う事は、女性の薄毛はお手入れ次第で必ず改善できます。

※参考
抜け毛や薄毛など、髪の毛の悩みを無料でメール相談できる髪の毛の総合クリニックです。

 

fnmjgjj

ヘアジニアスプログラムは薄毛の改善実績が4ヶ月で99パーセントと驚異的な改善効果で、男性女性ともに効果があり業界でも注目されている治療法です。お客様のことを考え1人のお客様に1人の医師制を実施していて、他のクリニックよりも安心してじっくりと医師に相談できる点でも人気です。

 

もし治療効果に満足いただけなかった場合は、『治療費全額返金制度』もありますのでおすすめです。

※詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。女子の薄毛治療なら <表参道スキンクリニック>

(メールでの無料相談でも、薄毛の原因や薄毛対策、一人一人の症状に適したアドバイスを提案していだけます)

※関連記事 【重要】ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

 

頭皮チェックもオススメ !

 

抜け毛や薄毛が気になる人にはバイオテックの無料頭皮チェックもオススメです。

髪の毛の専門家が頭皮の状態をチェックして、バイオテックの抜け毛防止ケアを無料で体験できます。

毛穴の掃除や頭皮マッサージも付いていますので、とっても気持ちが良くリラックスできますよ。

抜け毛や薄毛が気になっている方は気軽に相談してみて下さい。

 

女性用


 

女性用スカルプシャンプーや女性用育毛剤、育毛ヘアレーザー育毛サプリ等、育毛を改善する方法はたくさんあり継続することで抜け毛が減って髪が多くなります。

 

その中でも最も早く、薄毛に効果が出る人気の女性用育毛剤のランキングを紹介します。口コミだけで売れている人気の女性用育毛剤の中で、2017年効果の高いベスト5の紹介なので、ぜひ参考にしてみてください。

※参考記事
自宅でできる薄毛の治療法!

女性の分け目(頭頂部)薄毛に効く育毛剤ビアンド!集中効果で早く改善

 

まずは育毛剤を購入する前に女性の薄毛に関して知っておいて欲しいことを紹介します。薄毛の原因と改善方法にも関係していますので覚えておいてくださいね。

rtyet

男性と女性では薄毛の原因も違う

『男性の薄毛の原因は髪の毛が細くなり薄毛が進行していきます。一方女性の薄毛は、髪の毛が太いまま髪の毛の本数が減っていき、薄毛が進行していきます。男性の薄毛の原因は髪の毛が細くなっていくことなので、髪の毛が細くなる原因を改善することで薄毛は防げます。

 

女性の薄毛の原因は、 抜けた髪の毛の休止期間が長いことで本数が減っていくことです。髪の毛の休止期間を正常に戻すことで本来の髪の毛の本数に戻り、女性の薄毛は改善できます。

 

髪の毛の休止期間を正常化するためには育毛剤と頭皮マッサージが効果的です。頭皮の血行を良くすることで、休止期間の正常化に効果がありますので、育毛剤とマッサージが女性の薄毛に1番効く効果があると言われている理由です。』

※参考

※髪の毛が細くなり弱いと感じている女性は、抜け毛予防や頭皮チェックが無料で体験できる育毛体験もお勧めです。とっても気持ちいいマッサージも付いていますのでヘッドスパ感覚で体験してみてはいかがでしょうか。自分の頭皮の状態を把握できますよ。

 

 

それでは、

 

2017年薄毛に効く効果の出る口コミで人気の女性用育毛剤ランキング

(継続して使うことで女性の髪が増える育毛剤のランキングです。)

 

 

ランキング第1位  ca101薬用スカルプエッセンス

khbgkghjg
公式サイト
CA101(シーエーイチマルイチ)

 

女性に人気のca101シリーズの女性用育毛剤です。テレビCMなどもせずに口コミだけで売れ続けている安心の育毛剤です。一度使った人のリピートが凄く高いことで有名な育毛剤です。

 

値段も安く効果がすぐにわかるので、永く使いやすいのが人気の理由です。美髪アドバイザーの田村マナさんが開発、15年の実績が効果の証だと思います。ca101エッセンス使用している人のリピート率が一番高く、口コミを解析してみて髪が増えて薄毛に効く効果も高いので今回、2017年もランキング1位としました。

※参考記事

ca101薬用スカルプエッセンスの効果!何故口コミだけで売れるのか?

ca101育毛剤の口コミから人気の理由を解析!女性に効く効果の秘密。

 

CA101 育毛剤の効果がわかる口コミもご覧下さい

 

42才 女性

「ca101育毛剤を使用して約半年が経ちます。ca101育毛剤を知った理由は友人の口コミです。女性でも30代を過ぎたあたりから薄毛に悩んでいる人がとても多いです。女性の友人が集まったときにはいつも話題になるのが、白髪やヘアスタイル、髪の事ばかりです。

 

最近では髪のボリュームダウンが気になっている人が多く、シャンプーや育毛剤の話になり、友人の1人から女性に人気のあるca101ブランドを聞きました。話を聞いているとなんだか良さそうなブランドなので、私は髪の毛ハリコシを出すために育毛剤を購入して使い始めています。

 

初めての育毛剤ですが、育毛剤のイメージとは全く違っていて、地肌につけてもさらっとしていて、本当に効いているのか最初は不安でした。つけ心地がペタッとしないので、長く使えているのはそのせいかもしれません。

 

約6ヶ月ぐらい使用していますが、確かに根元のボリュームは少し出てきているような気がします。抜け毛や薄毛を予防するためにももう少し使っていこうと思っています。」

 

 

薄毛改善と髪のハリコシが欲しい方にはおすすめできる安心の育毛剤です。

 

 

ランキング第2位 [MUNOAGE] ミューノアージュ

trjつ

※公式サイト 東京ミッドタウン皮膚科医発の育毛剤
 

皮膚科の女性医師が開発した全く新しい発想の育毛剤です。育毛剤には頭皮を保湿して頭皮環境良くするする成分と、毛根の働きを活性化する栄養成分が含まれていますが、この2つの成分を分けて開発された育毛剤がミューノアージュです。

 

 

1つ目の育毛剤が頭皮用美容液の役割をしていて、頭皮の乾燥やフケ、頭皮の痒みを改善する役目を果たしています。そして頭皮環境が整ったところで2つ目の育毛剤の薬用育毛剤をつけて、毛根を活性化し抜け毛や薄毛を改善する仕組みです。

 

 

頭皮環境を整えてから薬用育毛剤を塗布するので、育毛剤が毛根に届く浸透率も高く、抜け毛に早く改善効果があると言われています。2週間のお試しサイズが1,980円で購入できるところも口コミで人気が出ている理由の1つです。

※関連記事

女性用育毛剤ミューノアージュ!女性美容師の口コミのまとめ。

[MUNOAGE] ミューノアージュの効果がわかる口コミもご覧下さい

私も美容師を長くやっていますが2つのタイプに分かれている育毛剤を使うのは初めてでした。最初の頭皮用美容液がとても爽やかな感じなので育毛剤のイメージとは全く違うと思いました。

 

 

頭皮用美容液の匂いも育毛剤っぽくないので、育毛剤の匂いが嫌いな方には多分喜ばれる香じゃないかなと思います。私は現在まで毎日育毛剤を使用していませんでしたが、頭皮用美容液ならシャンプーの後につけても、匂いも残らずにさっぱりとしているので使えそうな感じです。2番目につける育毛剤もサラサラとしていたので使いやすいと思いました。使ってみた感想は育毛剤のイメージではないという感じかな。

 

ランキング第3位 長春毛精

yeyry

公式サイト 【女性専用】サロン発薬用育毛剤

 

1,000円で試せる育毛剤として口コミで人気が出ているのが長春毛精です。定期コースで購入すると本来6,600円の育毛剤が1,000円で購入できます。しかも定期コースで購入しても、お届け予定日の10日前までに電話でキャンセルできるので、お試し用の育毛剤としてもオススメできます。

 

 

この長春毛精を開発しているのは発毛サロンで有名なのバイオテックです。有名な発毛サロンの開発した育毛剤が2か月分で1,000円で試せるので、女性に人気が出ているのでしょう。これから初めて育毛剤を使うと思っている女性にもオススメできる育毛剤です。

※関連記事

40代に人気の女性用育毛剤『長春毛精』の口コミと成分!値段も1000円で安い

長春毛精の効果がわかる口コミもご覧下さい

1,000円の育毛剤と聞いてびっくりですね。一本で2ヶ月使えますのでとってもお得な感じがしています。定期購入プランでの購入ですが、次回のお届け予定日の10日前までに電話をすればキャンセルできるので、とりあえず1ヵ月間使ってみようと思いました。

 

 

実際に使ってみた感じは、ドライヤーをする前に育毛剤をつけると、髪の毛を乾かした後に全く育毛剤を付けたことが気にならないところです。昔私が使っていた育毛剤はドライヤーの前に育毛剤をつけても少しベタつきや匂いが残りましたが、長春毛精は全く匂いも感じなかったです。

 

 

ランキング第4位  リリィジュ

ufhf
楽天サイト
<送料無料>薄毛・抜け毛・ハリコシが気になる女性のための薬用育毛剤【リリィジュ150mL(約60日分徳用サイズ)】1本【スカルプ スカルプケア 女性 女性用 育毛 発毛促進 養毛 薄毛 抜け毛予防 養毛剤 女性用育毛剤】

累計売上本数450万本の女性用育毛剤です。こちらも値段が安く継続して使うことで薄毛に効果があり、口コミでのリピーターが多い安心できる育毛剤です。購入した人には『女性の為の育毛読本』が付いてくるので、アフターフォローにも定評があり人気があります。

 

今回、ランキング4位にした理由は、セットのシャンプートリートメントの使用感です。使った感じが悪い訳ではありませんが、比較するとca101の方が良かったです。セットのでは無く育毛剤単品の使用であれば、こちらのリリィジュでも全く問題はないと思います。

 

継続して使うことで、薄毛の改善効果は実証済みです。無香料の育毛剤が好きな人にはおすすめできると思いました。産後の抜け毛にも効く効果があります。

※参考

女性用育毛剤リリィジュの効果がわかる口コミ

女性用育毛剤リリィジュの効果がわかる口コミもご覧下さい

 

 40代

(地肌が気になり購入。
シャンプーリンスはどうかとおもいましたが、こちらは使用感よいです。
べたつきも刺激もなく地肌によいとおもえました。
マッサージしたあともすっきりしているのに刺激がないため
肌にいいかもとおもえます。
育毛剤にありがちな匂いも気になりません。
こちらはもう少しつづけてみます。)

 

30代

(トライアルセットでミニサイズ試しました。

頭皮に直接つけて、指の腹でやさし~くなじませるの。
ちょっとマッサージするような感じにすれば血行も良くなってさらに効果的らしい!
少しひんやりして、心地よいよ。

薄毛とかって、男性は遺伝の影響受けたりするけど・・
女性はそうじゃない場合がおおいから、防げる&復活できる可能性が高いんだって。
嬉しいね~。

トライアル使い切って髪が増えたとかは無かったけど、使い心地が良かったです。
なかなか。)

 

50代

(脂漏性湿疹からひどい抜け毛になり薬用シャンプーもあまり効果なく。
このままではつる禿げになってしまう!!と藁をもつかむ思いで購入しました。
更年期以降の女性のうす毛には特に効果があるとの力強いお言葉にすがり。

お試しセットを使った時はそんなに効果を実感しなかったのですが
「髪の生え変わるサイクルがあるので最低2,3か月。まず半年は使ってみてください。」

とのことで本品も購入して約6か月過ぎました。

そういえば最近はほとんど毛が抜けなくなりました。
半年前はあんなに洗髪が怖かったのに。

朝夕、つけてマッサージするのも時々忘れているけど効いてくれているのかしら。
使った場合と、使わなかった場合の比較はできませんが
毛の薄くなっていた部分はわからなくなったようです。

定期購入は安いのですが私には1本1か月は多いので、
大ボトルを買って無くなってきたらまたリピするかどうか考えたいと思います。)

 

 

ランキング第5位 マイナチュレ

iuikg
公式サイト
マイナチュレ

 

マイナチュレ育毛剤の効果的な使い方動画

 

2017年女性用育毛剤ランキング5位には、女性専用ヘアケアブランド『マイナチュレ』が選ばれました。ランキング入りの理由は、抜け毛や薄毛に対する効く効果はもちろんですが、刺激の少ない安全性と匂いが無いことです。

 

無添加ブランドのマイナチュレなので、効果がわかるには少し時間がかかるのですが、安全で安心を求める女性にはとても人気が有ります。敏感肌や乾燥肌でお悩みの方には育毛剤の嫌なイメージ(匂い)がなくなる口コミで人気のマイナチュレはおすすめできます。無添加薬用育毛剤です。

 

 

女性用育毛剤マイナチュレの効果がわかる口コミもご覧下さい

40代

(最近3か月も入院をいたしました。入院中は、3日に一度しか入浴・洗髪をすることができず頭皮の事が不安でしたが、心配したフケ・カユミもなく、抜け毛も増えたりしませんでした。長い間マイナチュレを使用していたおかげで、頭皮の状態が正常化しており逆境にも負けなかったのだと思います。

 

マイナチュレによって、「頭皮の体力がついた」とでもいいましょうか。一過性の効果だけではなく、長く使うことによって、こんなに頭皮が丈夫になるなんて、ほんとうにいい製品に巡り合えてとても嬉しいです。ありがとうございました。1か月目にカユミがおさまる、3か月目ごろから頭皮のにおいが気にならなくなる、4~5か月目ころから産毛が生え始める 産毛が一斉に生えてきたため、頭頂部がツンツン状態に。

 

夫が「こんなに抜け毛が多かったんだね」と。褒め言葉ではないけれど、いたわってもらえたと思って励みになりました。)

 

50代

(私の場合夏に入ると抜け毛が多くなります。昨年も7月位から始まり8月9月はピークで洗髪時にトリートメントを馴染ませている時に指にからまる髪にビックリしています。朝晩使用するのが一番良いのでしょうが髪が柔らかく細く少ないので使用すると髪がかなり濡れてしまってドライヤーで乾燥させなければならない事もあり(また恥ずかしながら経済的にひと月に1本が苦しい事もあり)1本を2ヶ月近くで使い終わるように使用しています。

 

しかしずっと使用しているにも関わらずやはりこの時期になると抜け毛が多く困っています。やはり暑さや汗等で毛穴の関係で抜け毛が多くなるのでしょうか? 秋に髪が抜ける時期がありますが昨年はこちらの育毛剤のおかげでかなり抜け毛も少なく落ち着いていました。開始して半年後位には薄くなっていたトップや前髪もふっくらしてホッとしていました。

 

7月から9月の時期が私にとっては一番苦しい時期になり一気に髪が無くなって困ってしまいます。 2ヶ月経過した頃抜け毛が減り半年位で(春ごろ)ボリュームが出たと感じていました。 使用開始前は一気に髪が抜けてしまっていたので根元だけふんわり立ち上がるようにパーマをかけてもらってもペシャンコで今までと全く違ってヘアースタイルが決まらなく出掛けるのも嫌でしたが使用して八ヶ月頃が一番目に見えてボリュームアップ!パーマもふんわりまとまり朝起きて手ぐしで整えてワックスでスタイリングで終わりで本当に満足してました。)

 

30代

(全体に丸みを帯びたボトルデザインが女性向きイメージでフタが コロンとかわいらしくあけるとき、手の中に収まってあけやすいです。 乳白色は清潔感があり、洗面台の棚に おいてもすっきりした色です。他製品にあるような薬草、漢方のようなクセが全くなく、 かすかに淡く香るだけなので、毎日、長期間使うものとして嫌み、飽きを感じませんでした。

 

ボトルの水滴がしたたる葉のイラストは、葉に対して 水滴が大きいせいか、「悲しくて泣いている」みたいに感じました。 これからのさらなる効果に期待しています。)

 

抜け毛や薄毛に効果のある女性用育毛剤も日々進化しています。最新の情報を元に髪を増やす効果のある商品をお買い求めくださいね。

以上、(薄毛に効く口コミで人気の女性用育毛剤ランキング!2017年効果の出るベスト5)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい