お勧め美容商品

ホワイトニング効果抜群!!歯を白くする市販の歯磨き粉ランキング!歯の黄ばみをとる

僕たちが働く美容室には鏡がたくさんあります。笑顔での接客が基本なのですが、笑った際の歯の黄ばみがとても気になります。

ygkgg

 

 

僕はタバコを吸わないので、歯の黄ばみもそれほどではありませんが、タバコを吸うスタッフの歯の黄ばみは気になります。タバコを止めることもできないと思うので、積極的に歯磨き粉を使って、歯を白くするように心がけています。

 

そんな美容師が選ぶ!!ホワイトニング効果抜群の歯の黄ばみをとる歯を白くする市販の歯磨き粉ランキングです。

朝、昼、晩としっかり歯を磨けば、気になる歯の黄ばみをとる事ができますので、頑張りましょうね。白い歯の人は、とっても爽やかな印象になりますので!!

 

 

ランキング1位 『ポリリンオーラルケアシリーズ』

 

公式サイト ポリリン・トライアルセット

こちらの『ポリリンオーラルケアシリーズ』は現在僕も使っている歯磨き粉です。細かく言うと歯磨き粉では無く歯磨きジェルですが、使い方は同じです。ジェルで歯を磨いた後にデンタルリンスをして終了です。

 

薄い歯の黄ばみをとるには、1週間程度で違いがわかると思います。僕は値段の安いお試しセットから初めてみましたが、ホワイトニング効果がすぐにわかりました。セットに付いている口臭予防スプレーもとっても気に入っています。

 

外出でも簡単に口臭予防が出来るので、便利ですよ。歯を白くするトータルセットのホワイトニング効果で、今回ランキング1位としました。

※参考記事
『ポリリンジェル』ホワイトニングの効果!

 

『ポリリンオーラルケアシリーズ』の効果がわかる口コミもご紹介しておきます

 

2009/9/13 「歯医者に行ってないの?」と友人に驚かれるほどの効果が! 60代  T・Hさん(女性)
ポリリンジェルEXを使って、もう2年以上になります。
当時、私の歯ぐきは減ってきており、上下2・3本歯が長く見える状態でした。歯医者に行きたくない、ダメもとで早速使ってみたところ、一年後、おしゃれにうるさい友人に会うと、「貴女、歯医者に行って直して、きれいにしたでしょ」と言われる程、効果が現れました。
今では歯も丈夫できれいに、少し輝いて見えます。私にとって顔の化粧より、歯の健康が第一です。ポリリンジェルありがとうの気持ちです。

 

2009/8/7 他のケア用品とは全然違います!!                   50代  M・Aさん(女性)
自分で歯垢を専用の器具で取っていました。なかなかこびりついて取れないのですが、ジェルを使い始めてから、 力を入れなくてもすぐ取れる様になった。ツルツルピカピカが嬉しい。

 

2009/7/30 初めてのホワイトニング大成功!                    50代  T・Wさん(女性)
年齢と共に歯の黄ばみが気になり、色々と試してみましたが、余り効果がないのが実情でした。
テレビ通販で知り、薬用ポリリンジェルEXを使用したところ、効果てき面!家族にも勧めて喜ばれております。

 

 

 

ランキング2位 『レディホワイト』

 

アマゾン レディホワイト 30ml

楽天 レディホワイト 30ml歯のホワイトニング美容液!雑誌掲載多数!

 

レディホワイトで歯が白くなる秘密の紹介

こちらは女性スタッフに人気の、口臭を予防する効果の高い歯磨き粉です。タバコを吸う女性スタッフが使っていて、口臭を消す効果とタバコによる歯の黄ばみをとる効果が良いそうです。

 

タバコの口臭は市販の歯磨き粉ではあまり取れないらしく、レディホワイトは、タバコを吸う女性に人気が有ります。タバコによる歯の黄ばみをとる特徴のある歯磨き粉なので、タバコを吸う女性にはおすすめできます。(値段の高い高級品です!!)

 

『レディホワイト』の効果がわかる口コミもご紹介しておきます

 20代

『笑ったときの自分の歯の色が気になって、歯を白くしたいと思いレディホワイトを使ってみました。普段私が使っている歯磨き粉と比べると凄く値段も高いのですが、タバコの黄ばみなどが取れる口コミを聞いていたので、ダメ元で使ってみました。

 

 

1週間ほど続けて洗っていると少しですが、歯の黄ばみが取れているのを自分でもわかることができました。2週間ほどで気になる黄ばみもあらかた取れ、白い歯になることができました。

 

タバコや生活で歯に着いた黄ばみは、取ることは難しいと聞いていましたが、歯を白くする歯磨き粉のレディホワイトは、ネットで口コミの評価も高いので、もしかしてと思っていましたが、使ってみて大正解でした。

 

笑ったときに歯が白いと、爽やかな感じに見られるのでとっても気にいっています。』

 

 

ランキング3位 『オーラパール』

 

公式サイト 薬用オーラパール

こちらのオーラパールは、日本で初めて美白成分と歯周病予防成分を同時に配合した市販の歯磨き粉です。この歯磨き粉1本で歯の黄ばみをとる効果もあります。お店で食べた昼食後にオーラパールを使っているスタッフが多く、口臭予防効果も高いです。

 

歯の黄ばみをとる効果のある歯磨き粉の中でも特別値段も安いので使いやすいです。歯を白くする市販の歯磨き粉をお探しの人は、まずは簡単なオーラパールから初めてみてもいいと思いますよ。

※参考記事
歯磨き粉オーラパールの効果を口コミから解析!

 

『オーラパール』の効果がわかる口コミもご紹介しておきます

 

(群馬県 30代 S.Tさん)

『出産を経験してから、歯ぐきの衰えや歯周病など、口の中の健康状態がびっくりするほど変化しました。年齢を重ねると、若いとき以上に歯周病や口臭などあらゆるお口のトータルケアが必要だと実感しています。
今まで、歯医者さんで購入した歯みがき剤を使っていましたが、このオーラパールはそれと同じように再石灰化機能が高く、しみません。
また、歯の白さや朝起きたときの口の中の爽快さは感動ものです。ほのかな塩味とすっきりした優しいミントでさっぱり。じっくりと歯をみがくことができます。6歳の長男と一緒に愛用しています。やっと納得できる1本にめぐり合えました。』

(埼玉県 50代 A.Yさん)

『オーラパールを初めて手に取ったとき、キレイな海の中から美しいパールを見つけたようなパッケージに、自分もキレイになれるようなイメージを持ちました。
みがいた後の歯は、すべすべ&つやつやが持続して、とてもうれしいです♪
使い続けているうちに、今まで歯みがきの度に歯ぐきから出血していたものが、だんだん気にならなくなり、歯ぐきの色も淡いピンク色がキレイに!
歯の黄ばみも薄くなってきているようです♪
一番気になっていた口臭も気にならなくなりました。
オーラパールに出合えて、本当に良かったです。』

 

 

ランキング4位  【柿渋歯磨き】

公式サイト なたまめ柿渋歯磨き

drgえdrげ

歯磨き粉の中に研磨剤をバランスよく配合してある渋皮歯磨きです。口臭や歯茎を引き締める効果の高い、なたまめを使用した歯磨き粉で、女性の口コミがよく昔から大変売れています。歯を白くする効果の他に、歯茎にも高い効果があるので、年齢の高い男性女性に人気があります。とてもバランスの良い人気のある市販の歯磨き粉です。

 

柿渋歯磨き』の効果がわかる口コミもご紹介しておきます

長野県 小林栄様(70歳)

『薬用なたまめ柿渋歯磨き』を使って、しばらく経ったある日、女房が俺の歯を見るなり「お父さん!えらい歯がキレイになってるけど、どうしたの?」って聞いてくるんだ。鏡でよく見ると確かに白くなってるから、ありゃビックリしたねぇ。それからは、知り合いと話をしてて、笑う度に「歯が白いねぇ。なにかしてるの?」って聞かれるから、『薬用なたまめ柿渋歯磨き』を勧めてるんだ。だから最近、俺の周りは『薬用なたまめ柿渋歯磨き』の話題で持ちきりなんだよな(笑)

奈良県 西岡まり子様(73歳)

歯周病が原因で長い間、ブヨブヨ歯ぐきで磨くたびに歯ブラシが真っ赤で!イヤなニオイも気になってました。そんな憂うつが『薬用なたまめ柿渋歯磨き』に変えただけでスッキリ! 私が嫌いな、きついミント感もないからじっくりと磨ける。いつの間にか歯ぐきもキュッと引き締まって、おまけに歯も真っ白になってるし、もう離れられませんわ!

 

まとめ

歯の黄ばみの原因は、飲食物によって歯の表面に着いた汚れが原因です。食べ物を食べて時間が経つと、歯についた色が取れにくくなりますので、歯を白くする為には、食事の後は早めに歯を磨く習慣が望ましいです。

 

歯を白くする市販の歯磨き粉を使って、爽やかな笑顔を手に入れてみませんか?

 

爽やかな笑顔の美容師からの提案です。(笑)

 

以上、(ホワイトニング効果抜群!!歯を白くする市販の歯磨き粉ランキング!歯の黄ばみをとる)でした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい