ふわふわバスタオルで一番安い人気ブランドは今治!高級ホテル御用達

ふわふわのバスタオルで体を拭くと、とても気持ちがいいですよね。リゾート地の高級ホテルに泊まった時などバスタオルの違いに驚きます。

rp_kj-300x155.png

体を拭くとすぐにわかる、ふわふわのバスタオル。高級ホテルのようなバスタオルを欲しいけれども、人気ブランドのバスタオルの値段を見ていると、びっくりするぐらいに高いです。

※参考
バスタオルはふわふわがおすすめ!人気の今治産も安いよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

でも高級ホテルのようなふわふわバスタオルで、値段の安い人気のバスタオルがあるんです。それは日本製人気の今治ブランドです。

タオルに詳しい人なら今治ブランドを知っていますが、それ以外の人はあまり知らないんじゃないかな。

僕たちの美容院でも質感の良いふわふわのタオルを使っています。お客様の頭を拭くのに、カサカサしたペラペラのタオルじゃ、お金をいただく事はできませんからね。だからタオルにはうるさいんです!!

 ※参考
しっとりした柔らかさ。そして、ふわふわの手触り。もちろん吸水力もばっちりです。赤ちゃん用

しっとりした柔らかさ♡ そして、ふわふわの手触り♡ もちろん吸水力もばっちりで…

そんな僕たちがしっかりとチェックしてみても、海外の人気ブランドのタオルよりも、もっとふわふわのタオルが日本の今治タオルです。

今治城

fhdf

あまり今治タオルを知らない人のために、簡単に特徴を紹介するね。

今治タオルの特徴といえば吸水性です。今治タオルの吸水性テストはとても厳しくて、『柔軟剤を使わなくてもふわふわになるタオルであること』が今治タオルの基準です。その他、一度洗濯しなくても水分の吸収力があるのかのチェックもされます。

今治タオルは吸水性のチェックがとても厳しので、いつもふわふわのタオルで、永く使い続けていても吸水性が落ちないことでも有名です。このタオルの吸水性こそが体を拭いた時にふわふわと感じる要素で、バスタオルにはなくてはならない質感です。

家で使用しているバスタオルは、もちろん今治タオルを使っていますが、美容院のタオルも今治タオルにしています。これは品質の良さもあるのですが、海外ブランドのタオルに比べて値段が安いことも大きな理由です。

美容院で使うタオルは消耗が激しいです。いくらふわふわでお客様にとって良いタオルでも、すぐにダメになっていてはコストがかかり大変です。海外ブランドのタオルと同じ質感、同じふわふわ感で、値段の安い今治タオルは僕たち美容院にとっては大きな味方となっています。

今治タオルは日本の高級ホテル御用達のタオルです。多くの海外ブランドのタオルも調べていきましたが、品質が良く値段が1番安い今治タオルを僕はおすすめしています。

mg

バスタオルを購入する時はブランド名に踊らされず、値段が安いふわふわの日本製今治タオルがいいと思いますよ。

美容師からのお勧め人気タオル提案でした。







スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です