ヘアブリーチランキング1位!髪の色を抜く効果が1番強い

髪の毛を金髪にする時やアッシュカラーにするときに必要なヘアブリーチ。

drur

薬局やコンビニなどに売っている市販のヘアブリーチは、髪の色を抜く効果が弱いですよ。市販のヘアブリーチ剤は効果が強すぎると失敗する恐れがあるので、髪の色を抜く効果が弱く抑えられているのです。

※参考
ギャツビー ナチュラルブリーチ / GATSBY(ギャツビー) / ブリーチ★税抜1900円以上で送料無料★…
リーゼ プリティア 泡ブリーチ ハイブリーチ / プリティア / カラーリング ブリーチ●セール中…

その点、美容室で使っているヘアブリーチ剤は髪の色を抜く効果も強いですし、1回で金髪にもできちゃいます。(笑)

そこで今回は、髪の色を抜く効果が強い、美容室で使っているヘアブリーチ剤の中でも、最も髪の色を抜く効果が強い、ヘアブリーチランキング1位を紹介します。

パワーが強いので注意して使ってね。(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘアブリーチランキング第1位は、イリヤ ビビッド ホイップ ハイブリーチ

ヘアブリーチランキング1位、イリヤ ビビッド ホイップ ハイブリーチの凄いところは、薬が発熱して暖かくなることです。薬の温度が低いよりは高い方が、髪の色を抜く効果も高いです。家でヘアブリーチを使う時は美容院のように加温器がありませんので、薬が発熱するイリヤ ビビッド ホイップ ハイブリーチは効果的です。

日本最高のブリーチ力と発熱の効果でどのヘアブリーチ剤よりも髪の色を退く効果があります。

fhdhfd_022315_104405_PM

購入方法は、サロン専売品が最大40%OFF♪検索窓にブリーチと入れてクリックです。

cfh

すごいヘアブリーチ剤だったでしょう。

ここで、覚えていていて欲しい!ヘアブリーチ剤を使うときの美容師ポイント!!

 ヘアブリーチ剤を塗り終わったら15分から20分で流せ!!

yiutdu

これは、ヘアブリーチ剤の髪の色を抜く効果がある時間が、15分から20分だけだからです。20分以上を時間を置いても多少色は抜けますが、最初ほど髪の色を退く効果は強くないです。

ですから髪の色は抜けないのに髪のダメージだけが進みます。希望の髪の色にならずに、もっと髪の色を抜きたい人は、20分時間が経ったら一度流して、もう一度ブリーチ剤を塗る方が、髪が痛まずに色が抜けるので効果的です。

ヘアブリーチ剤を塗ったら20分以上時間をおかないでください!!

まとめ

髪の色を退く効果が1番強いヘアブリーチランキング1位はイリヤ ビビッド ホイップ ハイブリーチでした。

きれいにヘアブリーチしたい人は美容室で来てね。(笑)



The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です