お勧め美容商品

美肌になるには体の内側から!きれいな肌に効く食べ物やサプリのおすすめ。

美肌を目指している女性は多いですね。肌荒れ女性と美肌な女性!同級生でも親子ぐらい、年齢が違って見える事もよくあります。(笑)

df

 

テレビの宣伝などを見ていても多くの美肌関連の商品が出ています。美肌になる為の化粧品やクリームなどは、年々売れていると聞いていて、女性が美肌を目指しているという事がよくわかります。

 

 

美肌になる為の化粧品やクリームなどは、効果がすぐに出て簡単に美肌になれそうですが、本当の美肌ではないと思います。その時だけは美肌になれますが、本当にみずみずしく、潤いのある輝く肌では有りません。できることなら、本物の美肌を女性には目指してもらいたいと、美容師として、一人の男性として思っています。

 

 

そこで今回は、本物の美肌を目指して欲しいと思い、体の内側からきれいな肌を作る方法を紹介します。すぐには効く効果は出ませんが、本物の美肌になるには重要です。出来ることから始めてみてください。

体の内側からきれいな肌を作る方法(おすすめの食べ物とサプリ)

 

1 ポリフェノール

ポリフェノールは食物繊維が豊富で抗酸化作用もあります。ポリフェノールを摂る事で、お通じを改善してくれて美肌へと導いてくれます。積極的にポリフェノールを摂りましょう。ポリフェノールを多く含んだ食べ物は、赤ワイン、バナナ、マンゴー、春菊、さつまいもなどです。

 

 

2 コラーゲン

美肌と言えばコラーゲンですよね。コラーゲンをしっかり摂ることで、潤いのあるきめ細やかな肌になれます。コラーゲンを含んだ食べ物は、フカヒレ、うなぎ、手羽先、豚肉などです。

 

 

3  食物繊維

食物繊維をしっかりと摂ることで便秘解消になり、美肌になる効果が高いです。色とりどりの野菜をしっかりと摂り、食物繊維で美肌を目指しましょう。食物繊維を含んだ食べ物は、豆類、牛肉、ひじき、根菜、パンなどです。

 

 

4 水

当たり前のように思いますが、水分をしっかり摂ることが、体の内側からきれいな肌にしてくれるコツです。水分をしっかり摂ることで有害な物質を体の外に出してくれて、内臓の働きを助けてくれます。美肌効果を高めるためには、きれいな肌に効く食べ物やサプリメント等と一緒に、水分をシッカリと摂るようにしましょう。

 

 

その他、きれいな肌に効くサプリメントの紹介です。

dfu

体の内側から効く効果を感じた、3つのおすすめサプリです。

 

1青汁  【大人の青汁】

 

2プラセンタドリンク 1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

※参考 実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!女性に効く!

 

3 フランデール アイウエル フランデール 1箱31包入り
参考フランデールの効果

 

まとめ

 

本物の美肌になるには体の内側からきれいな肌を目指す事!!きれいな肌に効くおすすめの食べ物やサプリも大事だが水分を摂ることで効果が高まる!!

 

 

きれいな肌を目指す女性の皆さん覚えておいて下さい。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい