おでこの悩み

薄い生え際を改善!前髪を太くして広いおでこを隠す方法。

薄いおでこの生え際は改善する方法が有ります!!

 

昔は、AGAを治す薬も無かったですし、発毛サロンも怪しい感じで、効果を信じる人も少なかったと思います。でも今は違うんです!!

 

 

現代の発毛や育毛の研究は、凄いスピードで進化していて、髪を増やす事は可能になったのです。

※参考記事

※ 広いおでこを髪型で改善!前髪を誰にも知られず自然に増やす方法。

おでこの広い男性へ!薄い、細い前髪を太く強くする方法。

細い髪を太くする方法!効果のある2015年最新情報のまとめ。

そこで今回は、知らない人も多い最新の発毛情報!薄い生え際や広いおでこを改善する5つの方法を紹介します。

生え際の前髪も太くできますので、気になっている人も安心してください。

 

 

※参考
抜け毛や薄毛など、髪の毛の悩みを無料でメール相談できる髪の毛の総合クリニックです。

 

utruty

ヘアジニアスプログラムは薄毛の改善実績が4ヶ月で99パーセントと驚異的な改善効果で、男性女性ともに効果があり業界でも注目されている治療法です。お客様のことを考え1人のお客様に1人の医師制を実施していて、他のクリニックよりも安心してじっくりと医師に相談できる点でも人気です。もし治療効果に満足いただけなかった場合は、『治療費全額返金制度』もありますのでおすすめです。

公式サイトあなたの髪の毛の状態にあわせて頭皮治療を行います【ヘアジニアス】

(メールでの無料相談でも、ハゲる人の特徴や薄毛の原因、おでこが広くなる前兆をなどに対しての対策やアドバイスを提案していだけます)

 

 

1 プロペシア

AGAの治療薬、飲む育毛剤プロペシアは、薄い生え際にも効き、前髪を太くする効果があります。すべての人に効果がでるわけではありませんが、データーでは3年間使用した人の70パーセント以上の人に効果が見られたと報告されています。

 

プロペシアは薬局では購入できません。購入する際には医師の診断、処方が必要になる薬です。

 

今では全国にAGA治療専門院もございます。わからないことがあれば、お気軽に相談することをお勧めします。

 

 

2 育毛剤

シャンプーの後に頭皮につける育毛剤は、2つの効果があります。

 

 

1つ目は血行促進です。育毛剤によって頭皮の血行を促進して、髪に栄養が来やすい状態をつくります。頭皮の血行が良くなることで、髪が抜けにくく、細い髪の毛が太くなります。

 

2つ目は、育毛剤を塗布することにより、毛根に直接栄養を送り毛根を刺激します。毛穴から直接毛根に栄養を送る事により、ダイレクトに栄養が毛根に行き渡りますので、抜け毛を減らす効果が有ります。

 

育毛剤は継続して使うことにより、薄い生え際の前髪にも効果が有ります。前髪を太くするためには効果的な育毛剤です。

※参考記事

おすすめ男性用育毛剤の効果

薄毛に効く口コミで人気の女性用育毛剤ランキング!

 

 

3 育毛レーザーマッサージ機

詳しいは使い方コチラ

djn

大手発毛サロンでも使用している育毛レーザーマッサージ機です。昔は一般の人には購入できなかったのですが、今では一般の方でも購入できて、自宅で簡単に使うことができます。(知らない人が本当に多いです!!)

 

大手発毛サロンの施術内容を自宅で簡単にできちゃう時代になりました。(笑)

 

レーザーマッサージ機を使うことにより、髪の生える健康な頭皮の状態がつくれます。こちらの育毛マッサージ機もデーターでは、96パーセント以上の人に効果があると報告されています。

 

薄い生え際の前髪にも効く育毛レーザーマッサージ機です。
育毛レーザーX5の口コミをご覧下さい。

 

3 サプリ

髪の毛の発毛や育毛に良いとされている、栄養分をふんだんに含んだ、育毛用のサプリメントです。

 

髪の研究により、抜け毛を減らし髪の毛を太くするために、効果のある必要な栄養分はわかっているのですが、毎日バランスよく体内に摂取することが難しいのです。

 

抜け毛を減らし髪の毛を太くする為の、バランスの良い栄養分を取るのが難しい方には、効果のあるヘアーサプリです。

※ 女性用おすすめヘアサプリ

 

 

4 シャンプー

抜け毛を減らし、新しい髪の毛が生えやすい頭皮環境にする為にも、シャンプーは重要です。大手発毛サロンでも1番最初にする工程は、シャンプーで頭皮の毛穴の皮脂をしっかりとることです。

 

毛穴の皮脂が詰まっていると、どんなに良い育毛方法でも効果が出にくくなりますので、注意が必要です。前髪を太くする為には、健康な頭皮を作るシャンプーがオススメです。

 

etyrt_010215_053523_PM

5 スカルプクレンジング

シャンプーでは取れない角質化した毛穴の皮脂を取る方法です。角質化した毛穴の皮脂は、新しく生えようとする髪の邪魔をしてしまいます。生え際の前髪を太くする為にも、1週間に1度位のスカルプクレンジングをおすすめします。(美容院のヘッドスパと同じ効果があります。)

※参考【サロン仕様!専用スカルプクレンジング】

 

まとめ

今回は、知らない人も多い、薄い生え際の前髪を改善できる5つの方法を紹介しました。

tyr

 

生え際の細い前髪を太くできれば、広いおでこを隠す効果もあります。昔は生え際などの薄い前髪には、あまり効果が出なかったのですが、今では、男性も女性も効果の出る改善方法がたくさん開発されています。

 

広いおでこが改善できれば、年齢も随分と若く見えるはず!!

 

 

おでこが気になっている方は、自分に合った方法を一つ一つ試してみてね。効果は必ず出ると思いますよ。笑

 

 

以上、美容師からの最新提案でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい