お勧め美容商品

最新の毛穴ケアクレンジングゲルが安い!エステサロンおすすめ

エステサロンが発売している、おすすめの最新毛穴ケア用クレンジングゲルの噂を聞きました。あのモンドセレクションで2年連続最高金賞を受賞したクレンジングゲル『フルリ クリアゲルクレンズ』です。

df

この『フルリ クリアゲルクレンズ』は、毛穴ケアに特化したクレンジングゲルで、開発には美容皮膚科医とエステサロンに勤務するベテランのエステシャンが参加しており、共同開発にて作られました。

※参考
毛穴のつまりを解消してくれるグッズを全部紹介!
毛穴対策タイプ別お手入れ方法!

 

今まで発売されていたクレンジングゲルと何が違うのかというと、クレンジングゲルのベースになる水に、還元力の高い還元水を使っているところです。還元水の持つ毛穴ケアの効果を紹介します。

1 還元水は肌と、ものすごく馴染む機能があり、メイクを浮かび上がらせて、落としやすくする効果を持っています。

 

2 肌のダメージを防ぐ還元作用

 

3 防腐剤の代わりになるほどの抗菌作用

 

4 肌に良い有効成分の浸透性を促進する作用を持っています

 

5 肌に優しく刺激もなく、お肌を柔らかくする作用があります

 

6 還元水は乳化力に優れているため、肌にに悪いとされている乳化剤を使わなくても良いです

 

 

このほか、肌のことを考えて12の無添加を実現しています。メイクを落とすクレンジングゲルでありながら、素肌のケアをできるので若い女性に人気が出て売れているようです。

rtu

化粧品は最新の商品の方が効果も高く、値段も安いのでおすすめできるとエステサロンで働く友達のエステシャンも言っていました。今回噂を聞いた『フルリ クリアゲルクレンズ』の事も知っていて、毛穴ケア用のクレンジングゲルとしてはおすすめできる、肌に優しい化粧品だと言っていました。

 

これから暑くなり紫外線も強くなる季節。女性にとっての毛穴ケアはとっても重要な時期に入ります。まだ毛穴ケアをしていない女性は、最新の肌に優しいクレンジングゲルを使って、毛穴ケアを始めることをおすすめしています。

 

 

毛穴ケアをしっかりとしていないと黒ずみやニキビの原因になります。大人ニキビを防ぎ、きれいな肌でいるためにも毛穴ケアをおすすめします。

 

以上、エステサロンに勤めるエステシャンもおすすめする、最新のクレンジングゲル『フルリ クリアゲルクレンズ』の紹介でした。

 

 

化粧品は新しく発売された商品の方が効果も高く値段も安いのでおすすめですよ。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい