『ポリリンジェル』ホワイトニングの効果!口コミからわかる特徴を紹介

歯を白くする歯磨きジェルとして有名な『ポリリンジェル』。僕も現在使っていてお気に入りの歯磨きジェルです。

ggjfghfh

歯医者に行かなくても、歯を白くできる歯磨きジェルとして『ポリリンジェル』は人気で、黄ばみや歯の色をとってくれるので、美容師も多くが使っています。

僕はもう使っていて『ポリリンジェル』のホワイトニング効果を知っていますが、まだ『ポリリンジェル』を使ったことがない人へ!!

ygkgg

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ポリリンジェル』のホワイトニング効果がわかってほしいと思い、特徴がわかる口コミを紹介します。

実際に使っている人の口コミが商品の特徴を伝える最高の方法だと思いますので、気になっている人は参考にしてみてね。

30代男性美容師

『オーナーからの口コミを聞いて使うようになり、もう2年以上ポリリンジェルを使っています。昔からタバコを吸うので、普通の人よりも歯が黄ばんでいたのですが、ポリリンジェルを使ってからはタバコの黄ばみも取れ、普通の人と何ら変わらなくなりました。これがホワイトニング効果なのかな。』

40代女性 会社員

『年齢も関係していると思いますが歯の色が気になっていました。いろいろと歯磨き粉を変えて試してみたのですが、なかなか効果が出ず悩んでいたところ、ポリリンジェルを知りました。歯のホワイトニング効果はすぐには出ませんが、3ヶ月使い続けると自分でもわかるくらいに歯が白くなれたことが嬉しかったです。私は口臭も気になっていたのですが、ポリリンオーラルケアシリーズを使ってからは口臭も気にならなくなりました。クイックスプレーが気にいっています。持ち運びも便利で気になる時に使えるので私はこれが大好きです。』

40代 女性美容師

『歯の黄ばみも気になっていたのですが、私は歯茎のトラブルで悩んでいたので、オーナーに歯の磨き方を聞いて、オススメされたポリリンジェルを使うようになりました。オーナーに習った歯磨きの方法を実践することで、歯肉炎の症状も改善し、気づいたら歯の黄ばみも感じなくなっていました。ポリリンジェルを使って3ヶ月位で感じたことですが、ホワイトニング効果は確かにあると思います。タバコの黄ばみなら3ヶ月もかからずにもう少し早く取れると思います。歯茎のトラブルが改善すると、とっても気持ちが良いです。』

『ポリリンジェル』ホワイトニング効果がわかる口コミの紹介でした。歯のトラブルは歯磨きのやり方と歯磨きジェルで改善できると思います。ぜひ参考にしてみてね

公式サイト



アマゾン
ポリリンオーラルケアシリーズ

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です