オゾン水の効果

顔の脂漏性皮膚炎の治し方!殺菌効果の高いオゾン水洗顔で治す

顔や頭にできた脂漏性皮膚炎を治すには、オゾン水洗顔がおすすめです。

ery

 

顔や頭にできる皮膚の脂漏性皮膚炎。原因は皮脂の過剰分泌と言われていますが、皮脂の過剰分泌を起こしている原因は皮膚のカビ菌です。顔や頭にできた脂漏性皮膚炎の治し方は、皮膚のカビ菌を抑える事と、皮膚の炎症を抑える事です。(痒みがひどい場合はかゆみを治すことが先決です!!)

 

 

皮膚科などに行くとカビ菌の増殖を抑える薬をもらえますが、あまり効果も期待できずに、ベタベタしていて顔や頭に塗る事もとても難しい薬です。カビ菌が増殖するのを抑えて、カビ菌を退治する事で脂漏性皮膚炎の症状が改善するのであれば、オゾン水洗顔が効果的です。

※家庭用オゾン発生器の人気商品です。

オゾンの効果と利用方法!人気オゾン発生器家庭用10選を比較

ivy.

オゾン水とはオゾンを水に溶かした水で、極めて高い殺菌効果と消毒効果があります。体や皮膚にも害の無い濃度のオゾン水なので、皮膚の炎症を悪化させたり、肌を傷つける心配もありません。大量にオゾンを発生させてもすぐに酸素に変わりますので、空気中の心配もいりません。(オゾン水の効果)

 

tryw

なぜ今回、顔や頭の脂漏性皮膚炎の治し方に、オゾン水をおすすめするのかというと、お店で使っているオゾントリートメントで、お客様の頭皮の脂漏性皮膚炎を治す効果があったからです。

(オゾントリートメントとは?)

 

 

オゾンには水虫を治すくらいの殺菌効果があります。(僕の水虫はオゾン水で治しました。)ですから顔にできた脂漏性皮膚炎は、オゾン水を使った洗顔でカビ菌を減少させることができると思います。

 

 

薬では脂漏性皮膚炎を治すことが難しいと聞いていますので、なかなか治すことが難しい脂漏性皮膚炎でお悩みの方は、オゾン水洗顔を使った治し方を試してみてください。

 

gfj

まとめ

頭や顔にできた脂漏性皮膚炎を治す方法は、皮膚のカビ菌を減らすことです。殺菌効果の高いオゾン水洗顔を使った治し方をオススメします。

人気のオゾン発生装置 強力なオゾン水生成器 オゾンバスター




 

 

オゾン水の効果は、殺菌効果の他にもたくさんあります。気になっている方は参考にしてみてください。(オゾン水、その他の効果はこちらをご覧ください。)

 

 

以上、美容師がお勧めするオゾン水を使った顔の脂漏性性皮膚炎の治し方でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい