沖縄観光に必要なレンタカー!安い日本車から人気の大型外車まで、おすすめサイト3つの紹介。

まだまだ沖縄旅行の妄想が止まりません。(笑)

htrhstr

10月に行った秋の沖縄旅行では、予算の関係もあり、借りたレンタカーは、一番安い日本車ビッツでした。しかし、今度行く1月冬の沖縄旅行では、母親と言うスポンサーもいますので、借りるレンタカーは、夢の大型オープンカーをイメージしています。(ワクワク!!)

男性なら1度は、外車のオープンカーに乗ってみたいと思った事はあるんじゃないですか?

そんな夢と現実は裏腹で、僕の家のマイカーは今、ワゴンRです。(笑)

マイカーをオープンカーに変えるのには、ずいぶん問題があり、なかなか難しいですよね。ですから沖縄観光では男のロマン、外車のオープンカーに乗ってみたいんです。

10

10月に行った、秋の沖縄旅行でも、高速道路をドライブしていると、大型のオープンカーで走っている人を多く見かけました。

ほとんどが、『わ』ナンバーでレンタカーです。中にはアルファベットの書かれた車もありましたが、沖縄で初めて見ましたが、いまだに何だかわかりません。(日本車でもWのナンバーです。)

そこで今回は、沖縄観光で絶対必要なレンタカー、おすすめできる人気のサイト3つ調べちゃいましたので、ここで紹介します。

10月の秋の沖縄旅行では、僕は、旅行代理店の窓口で旅行とレンタカーを手配していましたが、沖縄ツアーはネットで申し込みした方が安かったです。(笑)

人件費などがかからないので安いのは当たり前ですよね。今回の旅行の手配で勉強しちゃいました。

※参考



スポンサーリンク
スポンサーリンク

それでは、沖縄観光に必要なレンタカー!安い日本車から人気の大型外車まで、おすすめサイト3つの紹介です。

1 沖縄ツアーランド



沖縄での観光ツアーからレンタカー、ホテルや遊びなどもサポートしてくれる人気がある沖縄旅行の総合サイトです。

安い日本車のレンタカーを借りるならまずはココをチェック!!12社からの安いレンタカーを検索できちゃうので、レンタカー価格最安値を実現しています。

オプショナルツアーなども多くありますので、沖縄旅行の際には、沖縄ツアーランドをチェックするといいと思います。

2 スカイレンタカー



こちらはテレビCMでお馴染み、『ジャネットじゃなくって』、Jネットレンタカーグループのスカイレンタカーです。

トヨタのクラウンやJeepなど、大型車種がとっても豊富で、『ガソリン満タン返し不要』も実にうれしい特典です。ちょっとリッチな大型のレンタカーをお探しの場合はここはいいかもね。

3 スピードレンタカー



こちらは男のロマン!オープンカー専門のレンタカーショップです。

小回りの利くマツダロードスターと、高級車トヨタのレクサスSCソアラ、2つの人気オープンカーから選べます。沖縄のドライブはオープンカーがお勧めです。僕はレクサスに乗ります。(笑)

追記

外車のオープンカーも借りれるようになりました!!車種はポルシェボクスターとBMW BMW Z4、ミニ ミニコンバーチブル クーパーです。

大型の車は小回りが利かないので、レンタカーはツーシーターのオープンカーがおすすめですよ。

憧れの外車で楽しみたいですね。

沖縄旅行に絶対必要なレンタカー!沖縄観光の人はほとんどがレンタカーを借りますので、旅行の日程が決まったら早めに予約しましょうね。

以上、沖縄妄想の続き!レンタカーショップおすすめサイト3つの紹介でした。

今回も楽天トラベルを利用しました。ホテルは楽天トラベルで探す方法が一番安いと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です