デリケートゾーンの黒ずみと臭いを改善する人気の石鹸!バストトップ(乳首)にも効く

今、若い女性に大人気のクリームを発見しちゃいました。大きな声では言えないのですが、バストトップ(乳首)デリケートゾーンの黒ずみ改善と、臭いに効く人気のクリームらしいです。

お店の女性スタッフたちが、男性に聞かれないようにコソコソとお客様と話している姿を何回も見かけました。
※参考
デリケートゾーン ソープ 黒ずみ 臭い かゆみ おりもの アソコ ボディソープ 石鹸

有名女性誌掲載!ぷるんとした思わず触りたくなる愛されボディへ。楽天1位の天然ハーブ、プエラ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク






美容業界ディーラーさんからの、おすすめ人気商品情報で、バストトップ(乳首)デリケートゾーンなどの黒ずみ改善と、臭いに効果のある最新の石鹸みたいです。

ghgh_101314_013137_PM

美容室を経営していると、最新の美容商品の情報が、誰よりも早く入って来るので、これからも直ぐに紹介していきます。

まずは、黒ずみと臭いに効く石鹸の説明の前に、簡単な勉強から!黒ずみと臭いの原因を知っておこう。

黒ずみの原因は?

バストトップ(乳首)デリケートゾーンの黒ずみも、他の肌の黒ずみも原因は一緒で、メラニン色素と刺激が関係しています。紫外線と刺激に注意しておくことで、黒ずみを防げますよ。

特にデリケートゾーンは紫外線が当たらない場所なので、刺激に注意を!!

ここに注意したほうがいい事を紹介しますね。

1 肌に合わない石鹸などでの刺激

2 下着やナプキンなどによる摩擦や締め付け

3 乱暴な脱毛などによる刺激

4 年齢による肌のターンオーバの不正常化

5 ホルモンバランスの変化と生理

6 出産、病気

7 ストレス

などです。

デリケートゾーンは肌が繊細で弱い場所です。原因の1・2・3は特に注意して下さいね。

gha

次に臭いの原因です。

臭いの大きな原因は2つ

1つ目は生理の臭い

生理の時の血液の臭いは、少し生臭く感じることがありますし、生理前はおりものの量も増えて、臭いも少し強くなりますよね。しかしこれは女性にとって普通のことです。普段通りで、異常がない時は、あまり気にしないようにしましょう。

2つ目は雑菌

この2つ目の原因、雑菌がデリケートゾーンの臭いのポイントです。雑菌が繁殖する事で臭いを発します。雑菌が繁殖しやすい要因は、おりものや尿、垢や血液、汗など、多くの要因が考えられますので、デリケートゾーンは専用の洗剤などでのこまめなメンテナンスが重要です。

この2つの原因の他に、臭いの原因が病気の場合もありますので、臭いやおりもののチェックは、必ずしたほうが望ましいです。(おりものの臭いや形状で病気がわかるよ!!)

臭いの改善対処法!

1 アンダーヘアーの手入れ

アンダーヘアーのお手入れをすることで、デリケートゾーンの環境も良くなります。ここまめなお手入れをお勧めします。(欧米では当たり前!!日本はまだまだ見たいです)

2 おりものシートの活用

おりもののニオイがきつくなる生理前などは、おりものシートの活用を心がけてください。おりものの臭いと、おりものシートの匂いが混ざらないよう、無臭性ものがお勧めです。

まとめ

デリケートゾーンの臭いの改善対策の基本は、デリケートゾーンを清潔に保つことが1番です。デリケートゾーンは複雑な形状をしていますので、細部までしっかりと洗うことが重要です。

強い洗剤や、肌を強くこすってしまうと、肌が負けてしまいかゆみや黒ずみの原因にもなりますので、デリケートゾーン専用の石鹸などを使って洗うことが、黒ずみと臭いを防ぐ為には望ましいですよ。

お待たせしました!!最新の 黒ずみ改善と、臭いに効く効果のある最新の石鹸の紹介です。

おすすめ黒ずみに効くジェル!(クリーム)

デリケートゾーン、バストトップ(乳首)の臭いと黒ずみに効く泡パッククリーム(石鹸)



おりものの臭い対策ジェル



※参考記事

市販の洗顔石鹸おすすめランキング!肌の悩みを解決する方法

以上、デリケートな問題でした!

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です