頭皮の臭いを消す人気ヘアミスト !ニオイの原因を改善する2つの効果

頭皮の臭いが気になる季節がやってきます。頭皮のニオイの原因を皆さん知っていますか?頭皮の臭いの主な原因は、『汗』『湿度』『紫外線』です。

dfh

シャンプーをして頭皮を清潔にしていても、暑い季節になると『汗』『湿度』『紫外線』の影響を嫌でも受けてしまいます。仕事の途中やデートの時に、頭皮の臭いが気になるからと言って、シャンプーをする事は出来ないですよね。

そんな時に便利な、頭皮の臭いを消す人気のヘアミストがあるんです。名前は『ミニョン』外出先でも簡単に頭皮の臭いを消す事が出来るので、多くの男性や女性に人気です。持ち運びにも便利な大きさのヘアミストで、お出かけの際に持っておくことが夏のエチケットだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク






そんな頭皮の臭いを消す人気のヘアミスト『ミニョン』の、ニオイの原因を改善する2つの効果を紹介します。

※参考
頭皮のニオイを消すミスト『ミニョン』の口コミ!


1 柿タンニンエキス

柿の実から取れるタンニンを使用しています。天然のタンニンに含まれる抗菌物質を利用して、微生物を抑制し汗や体臭の原因を改善します。

2 さとうきびエキス

さとうきびからとれる、天然の消臭成分エキスを利用しています。嫌な臭いを発生する原因の物質に吸着して、嫌な臭いの発生を防ぎます。紫外線による汗の酸化を防ぐ効果もありますので、汗の嫌な臭いの発生も防いでくれます。

jhf

人気のヘアミスト!使い方も簡単です。

公式サイト
頭皮のフレグランス『ミニョン』

汗をかいて気になる時や汗をかきそうな時に、嫌なニオイ予防としてヘアミストを使います。気になる頭皮や髪の毛にひと吹きヘアミストをかけて、全体に広がるようにやさしくマッサージをしてください。

ヘアミストをワンプッシュかけて、軽くマッサージをするだけで頭皮の臭いの原因を改善してくれます。『ミニョン』ヘアミストには、臭いの原因を抑える効果があり、フローラルの香りで髪や地肌が爽やかな匂いになります。

毎年夏はどんどん暑くなっていきます。自分ではわかりにくいですが、他人の頭皮のニオイは嫌なもんです。他人に対するエチケットとして、頭皮の臭いを消す効果の高い人気のヘアミストをお勧めします。(簡単に頭皮の臭いが改善出来るのでオススメですよ。)

美容師からの提案でした。

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です